イワサキ経営スタッフリレーブログ

2008.05.13

プチ同窓会 ~井野 秀美~

  みなさん、ゴールデンウィークはどこかへ出かけましたか?私は、特にどこかへ遠出はしませんでしたが、高校時代に仲の良かった友達との食事会に行きました。高校を卒業してから連休中には定期的に集まって、たわいもない話をするだけですが、いつもとても楽しみです。今回は都合が付かない娘がいて、私を含め4人でお好み焼き屋へ行きました。「お好み焼きを食べるのは久しぶりだな♪」なんて思っていたら、お店側にお任せで頼んだメニューを見てビックリ!お好み焼き3枚+もんじゃ焼き2枚+オムそば1皿+そば飯1皿+餃子1皿(大皿)+枝豆大盛りでした!!楽しい食事会がいきなり大食い大会になってしまい、私も頑張って食べましたが、さすがに女性4人には多すぎました・・・。

 とても苦しい食事会でしたが、久しぶりにみんなの近況を聞けてとても満足でした。帰りに4人でアイスを食べて今回はお開きになりました。今度は夏に集まる予定ですが、キャンプに行きたいと思っています。

カレンダー

«5月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ