イワサキ親睦交流ゴルフ大会
イワサキ親睦交流ゴルフ大会とは
イワサキ親睦交流ゴルフ大会は、令和4年11月17日(木)、イワサキ経営グループ創立50周年記念事業のプレイベントとしてスタートしました。
日頃よりお世話になっている顧問先企業の皆さま、お取引先の皆さま、そして当グループに関わるすべての皆さまと、ゴルフを通じて健康的に交流を深めることを目的に開催しています。
現在では毎年、多くの皆さまにご参加いただき、社員も楽しみにしているイワサキ経営グループの名物企画となっています。
これからも、皆さまとともに笑顔でつながる交流の場として、大切に育ててまいります。








