イワサキ経営スタッフリレーブログ

2007.11.16

UFOについて ~高田博樹~

 あなたはUFOはいると思いますか?

私は小学生の低学年のころUFOを見ています。
友達4人で夕方友達の家の庭で遊んでいるとき、東の空にオレンジ色の光を放つUFOが浮いていた。しばらく一箇所にとどまっていたが、友達のお母さんを呼びに行っている間に、スーと消えてしまった。その思い出は今でも鮮明に覚えており、私の記憶から消えることはない。それ以来テレビ等でUFO特集をやると必ず見ていたものである。
 よく「宇宙人はいるかどうか」というのが話題になるが、私は必ずいると思う。この宇宙に何億何千万の星があるのに、私たちが住んでいる地球にだけ生物が存在するのはどう考えても不自然である。他にも必ず地球と同じような星は存在するはずである。又空気がなければ生きていけないというのも、地球の理論であり宇宙では当てはまらないかもしれない。
 何年後、いや何十年後には宇宙人との交流が生まれているかもしれない。他の星に移住するなんてことも夢ではないかもしれない。こんな夢のような話が現実になる日が必ず来ると思う。

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ