【終了】インターンシップ(2019年卒業予定者対象 冬季1day)

インターンシップ_WEB

※本インターンシップは終了しました。

イワサキ経営は「静岡県を元気にする」会社です

元気な社員

イワサキ経営は、静岡県沼津市を本社とする地域密着型の会計事務所です。

私たちは、社員全員、静岡県を元気にする!という気持ちで仕事をしています。
静岡県の企業が元気になれば、静岡県全体が元気になります。
私たちは、そのお手伝いをしています。

イワサキのインターンシップで体験できること

1.なかなか見ることができない会計事務所の職場を見ることができる!

「会計事務所ってなんだろう」
学生のみなさんには会計事務所とは全く接点がないので、何をしているところかよくわからないと思います。

そんな会計事務所の説明や、事務所の雰囲気を体験することができます。
事前知識は不要です。気軽にお越しください♪

2.「働きやすい職場」の秘訣を知ることができる!

学生のみなさんには、8時30分にスタートする朝礼と掃除から見学いただきます。
他の企業のインターンシップよりも少し早い時間にお越しいただく必要がありますが、実際に社員が出社する時間に来ていただくことで、通勤のイメージもできると思います。

朝礼・掃除と併せてイワサキ流の挨拶を見ていただくことで、みんながお互いを思いやる働きやすい会社であることを知ることができると思います。

3.先輩社員にヒアリングできる!

沼津本社内の見学も行います。
見学する際に、ぜひ当社の社員にインタビューしてみてください♪
様々な年代の社員の働きぶりを見ることで、キャリアプランの参考となります。

参加対象となる方

2019年3月卒業予定の学生(専門学校、短大、大学、大学院)を対象とします。

学科や資格の有無は問いません。
大学や専門学校で簿記や会計・経営を学ばれている方はもちろん、それ以外の学部、理系の方も大歓迎!
静岡県を元気にしたい方の応募をお待ちしております!

プログラム

日時 平成30年2月6日(火) 
8:20集合、12:00終了予定
場所 株式会社イワサキ経営 沼津本社
沼津市大岡877-6
※御殿場線大岡駅から徒歩15分、もしくは東海道線沼津駅北口から徒歩30分
※希望者は沼津駅北口から送迎いたします。備考欄への記入をお願い致します。
※自家用車、自転車等でお越しいただくことも可能です。
募集人数 若干名
内容 8:20沼津本社集合
8:30朝礼・掃除見学
9:00会社概要・業務説明
10:30会社見学、社員にヒアリング
11:00質疑、今後の説明、アンケート
12:00解散
持ち物 筆記用具
主催 イワサキ経営グループ

インターンシップお申込み・お問い合わせ

インターンシップのご応募は、下記より入力をお願いいたします。追って、弊社担当者より折り返しのご連絡を致します。
数日経って連絡がない場合、届いていない可能性がありますので、お手数ですが、電話でのご連絡をお願い致します。(055-922-9870 担当:福原

※は必須項目になります。

お名前 
フリガナ 
学校名 
学部・学科 
学年  年生
2017年4月時点の学年を入力して下さい
住所
電話番号
メールアドレス 
備考
ご質問の場合は、こちらに質問内容をご記入下さい。

創立40周年記念ムービー

お問い合わせ

TEL:055-922-9870
FAX:055-923-9240

メールでのお問い合わせはこちら

サイト内検索

対象地域

沼津、浜松、静岡、熱海、三島、伊豆の国、伊豆、富士宮、伊東、島田、富士、磐田 焼津、掛川、藤枝、御殿場、袋井、下田、裾野、湖西、御前崎、菊川、 牧之原
※一部関東地域も対応可

所在地

〒410-0022 静岡県沼津市大岡877-6

Copyright (C) 株式会社イワサキ経営 All Rights Reserved.